FC2ブログ

2019年度新歓!

どもども!
お久しぶりです、塩見です!

今日は先日6月7日行われた新入部員歓迎会についてです
(あれ、おっかしいなぁ、もう1ヶ月前……すみません、めちゃめちゃ忙しかったんですm(_ _)m)

毎年恒例場所はあかしや、参加人数18人

今年は体験の時期から猛者の1年生が来てくれていて、その1年生が3人入ってくれました!
人数こそ少ないものの、質は間違いなく高い!普通に点数計算もできるし普通に負ける!

とまぁ、そんな1年生の歓迎会ですが、いつも以上に盛り上がった新歓となりました

2時間のコースではちょっと時間足りなかったですね~笑
(あれ、あまりここで書けることが少なくて思ったより書くことがないゾ?)

15619129330.jpeg


最後の集合写真です!

この後は麻雀組とカラオケに別れての2次会
最後まで楽しい新歓でした




と、あまりにも内容が少なかったので近況報告を。
6月からついに成績記録が始まりました。
今年からは部活ルールが大幅に変更され、心機一転して切磋琢磨してます。僕自身は授業関係で忙しくてあまり参加できてないのですが(それでもちゃんとプラスですよ?)、1年生が早速暴れてます笑

6月は早くも役満が3回出ましたが、なんとそのうちの2回が1年生。なんという強さ……

去年成績の奮わなかった2年生も大勝しており、なかなかレベルアップしてるかな~って印象ですこれでは先輩としての威厳がないですね。まずいまずい。

でもでも後輩の成長は嬉しい限りですよ、ほんとに(*^^*)

これから7月戦線に入りますが、僕も後輩には負けられないですねー(もちろん同期にも先輩にも負けたくないですけどね)

まだまだ頑張って精進しますよ!

ってなところで終わりにしよっかなーって思ってます!

ではまた
ヽ(*´∀`*)ゞグッバイ!





P.S.
そろそろブログ担当の代替えかなーと思っております。
前回は2年の玉尾くんが書いてくれていますが、1年生がメインになると思います(まだ詳細は未定です)
恐らく僕がメインで担当するのも今回か次が最後になると思います。

気がつけばブログ担当になってから2年。あっという間でした。次回はブログ担当を引き継ぐ1年生に軽く挨拶でもしてもらおっかなーと思ってます笑

ではでは、2年間僕(松井、前川)のブログにお付き合いいただきありがとうございました!
これからも高知工科大学麻雀研究会をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する