2017/09/30-10/01 麻雀研究会合宿・青雀旗予選 (前編)

こんにちは。巡り巡って1年の前川です。ヾ(・∀・)ノ
今回は、先日行われました高知工科大学麻雀研究会合宿についてレポートします。

今年の合宿は、例年開催されてきた「高知県立青少年センター」の体育館が工事により使えないため、
先輩方の提案により、1日目は「土佐山田町立佐岡小学校屋内体育館」で行い、2日目に「高知県立青少年センター」を利用することが決定しました。

地図上での場所はこちらです。
2017GSMaps

佐岡小学校は、平成25年3月23日に休校式が行われ、以降は地域の輪を支える施設として再び活用されています。
外観と内部は綺麗なまま保たれており、当時の保健委員さんが残した注意書きが守られ続けていました。
JunnierSchool.jpg

集合時刻になり、部員が集まるとチーム分け!ぐっちっぱーで分かれていよいよ競技開始です。よろしくお願いします。

バスケットボール→バレーボール→ドッヂボールという順番で4時間超を過ごしました。

その様子をご紹介します。

ThrowPlayers.jpg

編集してみましたが、2枚作ったところで力尽きました…。

IMG_3099.jpg
IMG_3024.jpg
IMG_3044.jpg
IMG_3118.jpg
IMG_3103.jpg
IMG_3008.jpg
IMG_3005.jpg
IMG_3058.jpg
IMG_3028.jpg
IMG_3019.jpg
IMG_2993.jpg

こうして大人数で体を動かせるのも、部活の醍醐味ですね♪

最後もきちんと清掃をして、施設を後にします。
IMG_3122.jpg
IMG_3121.jpg

< 後編へ >

管理者にだけ表示を許可する