2017/08/06四国麻雀選手権

初めまして!塩見です!
これから何人かでブログを担当する1人です。1年です。よろしくお願いします!

と、まぁ挨拶は簡単にこれで終わるとして、早速本題です。

8月6日、愛媛県の雀荘キスケで四国麻雀選手権が行われました。参加総勢は76人!高知工科大学からは顧問の倉橋さんを含めて15人が参戦しました。学生、レディース、一般が混ざって対局し、その中でそれぞれの部門と総合優勝を争う大会でした。

15020100660.jpg


こんな感じで開会式が行われました。学生の部優勝者には11月に行われる青雀旗争奪全国大学対抗麻雀選手権大会への出場権が得られるということで、参加者はそれぞれやる気だったんですが……

気になる結果は……














無題




4年生のTさんが学生の部優勝で青雀旗への出場が決まりました!おめでとうこざいます!
(画質悪いですね…すみません)

Tさんには念願の青雀旗ということでとても嬉しそうでした!頑張ってください!

ちなみに、
僕もそれなりに健闘したんですが……24位でした(^_^;)なんとも言いづらい順位ですね
まだまだ精進せねば!


個人的にとても楽しみにしていた大会で、少し緊張もしてましたが、僕自身ここまで大きな大会は初めてで、大会の雰囲気を楽しめました。麻雀の運も悪くなかったですし(笑)

来月の予選で青雀旗目指します!笑



ではまた!

ヽ(*´∀`*)ゞグッバイ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する