FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

12/14 發王戦予選

どうも!今回記事を書かせていただきますS君こと十河です。

たびたびブログの方でも紹介していただきましたが、めでたく副代表を引き継ぐことになりました。
今後ともよろしくお願いします!

さて、タイトルにもあるように12月14日に徳島のリングにて發王戦予選が行われました。
わが麻雀研究会からは計10名が参加しました!
ルールは半荘4回五十分打ち切りで打ち、そのトータル成績上位8名で決勝を行い、
二つの卓の中でスコア上位2名が本戦出場となります!
IMG_0572.jpg



IMG_0573.jpg



決勝卓には、一年のS君と四年のOさんが出場されました!
S君は私ではありませんが。

IMG_0574.jpg



IMG_0575.jpg


結果Oさんは三位、S君は二位となり本戦出場が決定しました!

IMG_0576.jpg

IMG_0577.jpg

S君には本戦でも良い成績を残してもらいたいですね!
最後に全員の集合写真をば



IMG_0578.jpg




發王戦は麻雀研究会としては良い成績で終わりました。
しかし、1月にもまた大会が開催されるようですので、こちらでも良い成績を残せるようにしたいですね。
また、健康麻雀も開催されるのでそれにも積極的に参加、活動していきたいです。
それらの活動もこのブログにて掲載しますので、今後もよろしくお願いします!

それでは!

スポンサーサイト
国士は正義でした

お疲れ様!
副代表頑張ってねー★

Oくんから、3位になったって報告と国士は正義でしたっていうコメントが送られてきましたわ(。-∀-。)笑
Sくん、なかなかやるやないか!
本戦も頑張れ(*'Д'*)ノ

2014.12.17 10:41 天野 #tKosh8Y6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。