FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

お久しぶりです!

長らく更新してませんでした…
おひさしぶりです、畑中です!

いよいよ冬!って感じですね…寒いです!
牌がとっても冷たくなっててよく落としそうになります…気をつけなきゃ_(-ω-`_)⌒)_

さて、まとめて更新します!

11/24に九連で行われた健康麻雀教室のお手伝いとして参加させていただきました!
今回は天野さん、murataさん、nomuraさん、taguchiくんとぼくの5名が参加!

楽しい時間を過ごしましたっ!
平石さんのスジについての説明ボードがとても良かったのでぱしゃっと!

taguchiくんがこれは大切!と連呼してました笑

続いて、、、
関西女流スプリントで天野さんが見事に優勝しました!
おめでとうございます!!

詳しいことはコチラに掲載される予定です!
本当におめでとうございます!
今月の近麻にコラムが載るそうです!
ぜひお買い求めてください!笑

最後に部活動で役満が出たので報告を…
国士無双です_(・ω・_)⌒)_

あがったのはirifukuくん!
振り込んだのはぼく!やったね!(白目
いや、なんというか…オーラスでぼくは点数なくて…14巡目に3ピンをアンカンしてリーチ。しかし嵌七萬という悪待ち…
そしてなかなかツモれずアガれずで上家がやたらめっちゃらおしてるか?…と思ったら国士っぽい捨て牌でがくぶる…_(-ω-`_)⌒)_
そしてぼくの最後のツモ順が…すると4ピンをツモって何のためらいもなくカン!新ドラで3ピンがのった!よっしゃ!ここでリンシャンしたら…と思ってたのもつかの間。指先から伝わるゴリゴリ感…これは…字牌…!(涙目
目で確認するとションパイの南。いろいろとお疲れ様でしたと思い切ると上家からロンの声が…
ってかんじでしたね…つらあ…笑
実はこの国士の前に同じ半荘で天野さんが国士をあがってました笑
振り込んだのは二度目の国士をあがったirifukuくんという…Σ(=Д=ノ)ノ
面白い半荘でした_(・ω・_)⌒)_!

以上です!
今週末は部内で交流会を行いますので次回の更新はそれになるかなあ…
ではでは、ありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。