fc2ブログ

20210806 前期活動終了!

麻雀研究会は今年も新入生の皆さんを迎えることができました!

4月に体験の機会を設け、5月には実践の形式で対局を行ってきました。

6月から記録を付け始め、8月6日(金)に前期最後の活動を終えました。

今年も成績を公開していますが、その顔触れは上級生ばかりでした。
それでも、収支プラスの成績で終えられた1年生もいました!

ぜひ後期はフレッシュな1年生に新風を巻き起こしてほしいですね!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
後期からも学年問わずに新入部員を募集中です!

去年はコロナ禍でも、オンラインで完結する活動を続けてきた実績ある部活動です。

ぜひご興味のある方はコメント欄や以下のtwitterアカウントまで連絡を下さい。
https://twitter.com/mahjongkut/


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

高知工科大学麻雀研究会広報担当

Author:高知工科大学麻雀研究会広報担当
高知工科大学麻雀研究会のブログへようこそ。
こちらでは主に部活動の報告をしています。
現在の麻雀は、他の競技スポーツに比べると印象はあまり良いとはいえません。
しかし、近年の多くの先人の方々の努力により、麻雀の顔は確実に変わりつつあります。
私たちは厳密な決まりの下で行われる競技麻雀を、より多くの幅広い世代の方々に理解して頂くために、クリーンで真摯な麻雀活動に努めています。

■活動実績
青雀旗争奪学生対抗戦2017年 第4位
青雀旗争奪学生対抗戦2018年 優勝

訪問者数

検索フォーム

QRコード

QR