FC2ブログ

2015年10月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

高知県青雀旗予選

どうもお久しぶりです。十河です。

更新をサボってしまい申し訳ありませんでした。

実は9月と10月はわが部としてはイベントだらけだったので、それらをお伝えしたいと思います!
まずは青雀旗予選から!

今年も例年通り九連さんの卓をお借りして、予選を開催しました!
その様子はこちら!

IMG_0932.jpg

今年は20人が参加しました!
毎年多くの参加者が参加するこの大会ですが、青雀旗に出場できるのはわずか2ペアのみです。

さて結果は…

















IMG_0905.jpg


一年のOくんと二年のFくんがワンツーを飾りました!
尾彼らには本番の場でも良い成績を残していただきたいです。

ちなみに真ん中にいるのはわが部活のOG、かつ協会プロの天野すずめさんです!
毎年部活の活動に積極的に参加してくださっています。
今年も集計員として参加していただきました!
この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。ありがとうございました!



さてここからは個人的な感想、もといおまけのようなものなんですが

一応私も大会に参加させていただいてました。
「去年も行けた(ペアとして)から今年もいくぞ!」
といきまいていたんですが・・・

その・・・国士無双にささりましてね・・・ええ・・・
写真で白い服着てる子に刺さりましたよ。ピースしてるほうですね。
トータル成績も下から二番目とかいうクッソ情けない結果になってしまいましてね;;
 
去年も国士無双親カブリしたんだよなぁ・・・あれー?・・・

来年は国士無双あがらせないようにがんばりたいです。

以上、面子丸つぶれの副代表 十河がお送りしました。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。